Moon Sign

 

 

目黒蓮さん、

27歳のお誕生日おめでとうございます。  

27歳ってガチえろいですね(笑)

 


私は相変わらず愛変わらず、
目黒くんの好きなところを
いーーーっぱい話せますが


強いてあげるとするなら、

 

少年心を持ち合わせた無邪気さと

人間味を感じる瞬間がとても好きです。

 

(一番は激おもろ人種なとこやけどまあ一旦置いとこか)

 

もちろんスーパーアイドル様なので

切り取られた情報だけじゃ何もわからないから

こういうところある!とは一概には言えないし

分かった気ではいたくないけど〜

 

 

人のことをよく見ている優しい人だけど、

とても負けず嫌いで時には自信がなくて。

 

あと、クソガキな時もあって…(大好きポイント)

 

というのを私目線で感じることがありをりはべりいまそがり

(※個人の感想です)

 

 

 

 

アイドルである前に彼は人間なので、

間違えた

human

なので

 

生きてる限り日々成長している、はず。

 

その過程を見るのだ〜〜〜〜いすけサクマ

 

これから色んな経験してもっと計り知れないぐらいでっっっっけ〜〜〜人間に

間違えた

human 

になっていくんだ

 

 

 

見たくないものが目に入ってきてしまったり、

昨日居なくなってしまった人を

今日すでに忘れている無情な世界で

 

アイドルとして生き続けることは

どれくらい難しいのかな

 

そんな世界で生きていても、

自分のことを大事にしてくれている人たちを

見失わずに、愛を与えることができる目黒くんが

どうか幸せに感じる時間が一瞬でも長くあれば

嬉しいです!

 

 

 

嘘のような本音を、本音のような嘘を

伝えるのがアイドルなら、

本当のことは何もわからなかったとしても

彼が幸せだというなら、

その言葉をただ真っ直ぐ受け取るし、

 

 

 

時には騙されるよ。

 

 

 

一瞬の幻想の中にうつったみたいだけど、

もしかしたらその姿がありのままなのしれない。

という全く掴めない目黒くん(というかアイドル)は、

まるで月星座( Moon Sign)のようで素敵!!

 

 

 

 

か、牡蠣15個以上食べたのは

ほ、本当だよね…?💦

 

 

目黒くんの力にはなりたいけど、

重荷にはなりたくなくて

 

目黒くんが重い荷物を持ってる時

隣に立って一緒に持ち上げたいところだけど、

それはきっとメンバー達や周りの方が

してくれると思うので

私は「すげーーー!!!いけーーー!!!」って

遠くからバカでか声で叫びます。雑音かき消すぐらいの声で。

私は目黒くんに声を届けることに夢中で、雑音すら聞こえないかもね

 

 

 

 

 

今日は空が綺麗だな〜とか

春の匂いがするな〜とか

時計見たら数字ゾロ目だ〜とか

朝の占い1位だ〜とか

信号引っ掛からなかった〜とか

今日は髪はねてない〜とか

目黒くんの髪はわがままヘアーだからむりかもスマン

 

ちょっとした幸せを感じることができる

余裕がある日々を送れますように。

 

 

 

 

 

私は本当に

 

目黒くんが

 

世界一の

 

大剣豪になる日を待ってるからね!!!!!!

 

研いでくぞ、剣!!!!!!!