"26"shooting stars

 

目黒蓮さんがくれた言葉26個

 

01.

暖房器具のつけっぱなしとか気をつけてよ。

02.

道歩いたり運転するときも気をつけてよ!

何があるかわからないから、よそ見しないで周りみるんだぞー

03.

生き物全員、みんなの存在が宇宙の奇跡だよ

04.

健康診断行ってね!みんなで長生きしよー!

05.

今日も一緒に"良い加減"で頑張ろう!

06.

本当に本当に嫌なことがあれば
逃げるが勝ちの時もあるから
無理はせずに

07.

当たり前なんてないよ。

明日が来るのが
当たり前じゃない。

08.

誰に何を言われようとそれぞれの自分だけの人生
みんなも後悔のないように、
どうか、生きていてね。

09.

みんなは楽しみたいって気持ちを第1に、

俺やSnow Manのこと応援してね


幸せな気持ちになるためにお互い存在してるんだから。

10.

できるだけ楽しく過ごしてくれてないと俺が困るからよろしく

11.

誰かのために行動するのも素敵なことだけど、

まずは自分のために生きてね〜!

12.

何もできなくても、成長とか達成とかしなくていいからとりあえず生きててね!!

13.

僕を好きでいてくれる人のイチバンでありたい

14.

正直本音を言うとたくさんの人に褒められたり、いいねって思ってもらえることは嬉しいことかもしれないけど、それは実際どうでもいいことなんで、思ってくれる周りの人達と応援してくれるみんなと健康で平和で、幸せに生きていけたら1番です!

15.

人は信念があるからこそ、辛くても大変でも、がんばれる。芯になるものがなかったら、人間って簡単に心が折れてしまうと思うんです。
僕にとっては、それが"Snow Man"なんですよ。

16.

僕はSnow Manというグループに還元できるなら、それが芝居だろうが、バラエティだろうが、いろんなジャンルがあると思うんですけど、どんなことでもやりたいと思っているタイプです。

17.

Snow Manでいられることが本当に幸せだよ

18.

昔から俺たちを応援してくれるファンのみなさんは僕達の"支え"になってます。そして、最近僕達を知って応援しようと思ってくれた人達はすごく僕達の"力"になってます。この2つが僕達を前へ前へと頑張らせてくれる原動力になってます。

19.

ファンの方に俺が約束するとしたら、"ちゃんとご飯を食べる"ってことかな。みんな自分の好きなアイドルに幸せでいて欲しいって思ってくれてるから。

逆にファンのみんなに約束してほしいのは、やりたいことをしていつも幸せに過ごすこと。

20.

その人らしい人生を生きて欲しいから、他の人を追いたくなったら俺たちから離れたっていい。ただ、俺らを応援したくれた時期のことが、楽しかった記憶として心に残っていたら嬉しいですね

21.

いつか、俺から離れたときに
俺を見てくれてた時間に後悔しないような
そんな時間を刻みたいです!

22.

ないと寂しいじゃなくてあったら嬉しいって

思ってもらうのが俺の願い

23.

「頑張ってるよね 僕は知ってるよ だからこそ僕も 次に会えたとき 胸を張れるように生きたい」というところは、間違いなくファンの皆さんのことを思っています。

24.

知らないところで泣いてるんじゃなくて

知らないところで笑っててほしいんだよ

25.

いつか俺ら、必ず逢うんだから

26.

あなたにとってファンとは?

『僕を守ってくれる人』

 

 

 

 

去年の25歳の誕生日に、

『25歳になった今日を迎えられたことが本当にすごいことだと思うし、しあわせだな〜

26歳になれるように大切に1年間生きていく』

と言った目黒さんの感性が大好きです。

その感性が伝わる、

目黒さんが紡ぐ言葉が大好きです。

 

これからも、

"一瞬"だけど目と心が奪われる、

"一生"の記憶に残る

流れ星のような幸せをくれる目黒さんの言葉を

できるだけ長くみていたいです。

 

軌跡の撮り方練習しておく。

 

 

前に眩い光を放つ目黒さんを

北極星に例えたけれど、

目黒さんが北極星なら、

地球より大きい存在だな。

 

一緒の星で生きていてくれてありがとう。

 

これからも目黒さんがたくさん

キラキラしてますように。

 

目黒さんの体が幸せに支配されますように。

 

 

目黒蓮の一生が、永遠になればいい。

 

 

 

 

目黒蓮さん!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!

 

 

⚠︎目黒くんがくれた言葉ですが、

絵文字とか笑とか抜いてるところあります!

 

 

26歳だから26個に絞ったけど激選すんの

大変だったし!!!!!!!!

掘り出したらもっとあるし!!!!!!

はーーおめでとーーー!!!