目黒蓮の好きなところ25個

 

その1.

あんなにかっこよくて男らしいのに"めめ"っていうこの世で1番可愛いあだ名があるところ

 

その2.

色んな意味で汗っかきなところ

 

その3.

笑うとタワー・オブ・テラー並みに高低差がすごいところ

 

その4.

昔の自分のことを芋っていうところ

 

その5.

ブログの文末に(´u`)をつけるところ

 

その6.

ラックあるのにラックの下に服置いたり、整理整頓が苦手なところ

 

その7.

2つのこと同時にできないとか言うくせに、歌って踊れるスーパーアイドルなところ

 

その8.

嫌いな教科は体育以外なのに言語学習意欲が半端ないところ

 

その9.

収録中ポケットに手入れてゆさぴょんに怒られてたところ

 

その10.

席替えをエロい、エモいをエロいって言うところ

 

その11.

星好きだけど詳しくないって言うくせに流星と火球の違い知ってるところ

 

その12.

ハイトーンお披露目した日もその話題は触れずにファンのことを心配してくれるところ

 

その13.

勉強してねという声にも「俺は甘やかされたい」って言ったり、ブログの更新の催促はなしねって言ったり、求められて行動するのではなく自分のペースで過ごしたそうなところ

 

その14.

年齢を気にする人に対して「長い人類の歴史から見たらみんな同い年」って考える規模がでっかいところ

 

その15.

「みんなにとっての1位取れたらそれでいい」ってナンバーワンでありオンリーワンで居てくれるところ

 

その16.

痩せてるの心配してたりちょっとファンの間で話題になってくることにすら敏感ですぐに言葉で「大丈夫だよ」と伝えてくれるところ

 

その17.

わたしたちに対して「幸せで居て欲しい」って願ってくれているところ

 

その18.

わたしたちを想ってくれてるがゆえに"ファン"と"アイドル"の関係性をとことん大事にしているところ

 

その19.

レコーディングの時 納得いくまで歌い続けたり、脱出島で「口だけのやつって思われたくない」と言って危ない夜の海を気合いで脱出したりと自分が決めたことはやり遂げる力を持っているところ

 

その20.

雑誌の表紙を飾ったときや重版したとき、スタッフさんやその雑誌に出られてる方について言及したり、自分がなにかを成し遂げたときに自分だけの力ではなく支えてくれる人がいるからということを教えてくれるところ

 

その21.

どんなに忙しくてもメンバーを気にかけてそのメンバーにあった声かけをしたり、周りの大事な人達の変化に気付いて寄り添うところ

 

 

その22.

昔から応援してくださってるファンのことを"支え"、最近知って応援してくださってるファンのことを"力"、そしてそんなファンのことを「僕を守ってくれる人」と言ってくれるところ

 

その23.

滝沢歌舞伎が一時中止になったとき、「命の危険以外のことで悲しめてるのは幸せなこと」って言ってたようにすべて当たり前じゃなくて今が幸せだということを教えてくれるところ

 

その24.

どんなに個人の仕事が忙しくても「Snow Manってグループ名を少しでも広めるために自分は頑張りたい」とどんな時でもSnow Man目黒蓮であり続けてくれるところ

 

その25.

目黒蓮として産まれてきてくれたところ

 

 

 

例えば綺麗な月を見たとき

 

「見せてあげたい。一緒に見たい」

と頭に思い浮かぶのが好きな人だとして

 

「見せてあげたい。

一緒に見たい。と思えるような人が彼に居たらいいな」

と頭に思い浮かぶのが目黒さん。

 

これからもどうか沢山の愛に包まれて生きて欲しい。

 

どれだけ手を伸ばしても届かない、遠い遠い存在であり続けて欲しい。

 

「いつまでも心に刻んでくれ。君は自分が思うより勇敢で、見た目より強く、自分が考える以上に賢いということを」

 

 

25歳おめでとう。

 

私も目黒くんに負けないように生きるから、いつかご長寿早押しクイズで対決しようね